PC快適技は引っ越ししました。 PC快適技

音楽活動の記録(YouTube動画チャンネルの活用)

音楽活動の記録として、YouTubeへ動画をアップしています。
2014年に音楽を再開しましたが、その頃からのライブ動画をアップしています。

動画をアップして、自分のチャンネルを作り、視聴回数が増えると、とても励みになります。
また、自分の演奏が客観的に聴けるので、次のステップへの勉強にもなります。

今回、バンド(UK Brothers Band)の動画をアップして、チャンネルを整理しました。

チャンネルを整理しながら思いましたが、アウトプットすることはとてもセカンドライフにおいて生きがいになるのかなと。

まだまだ未熟ですが、よろしければ見てやってください。

YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/@i.umelive

チャンネル名:i.ume

Long Train Runnin'(Doobie Brothers) cover by UK Brothers Band
Layla (Eric Clapton) cover by UK Brothers Band
Crossroads (Cream) cover by UK Brothers Band
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次